« 一期一会 | トップページ | 青梅の収穫 »

紫陽花&キンシバイの開花

毎年同じですが、紫陽花が、ちらほら咲き始めました。
一番先に、咲き始めたのは、“紅(クレナイ)ヤマアジサイ”
5/26 ガクは、まだ真っ白です。         6/2 ガクが、紅色に色付いて
                               中のお花もふわっふわに

1_2 2_2

コチラは、“柏葉あじさい”
5/24 小さな花芽がたくさん          6/2 ぎっしりと開花しています♪

1_3 Photo

Photo_2
キンシバイ(金糸梅)の黄金色のお花も、鮮やかに咲き始めました♪

Photo

Photo_2
先日、ゆうちゃんを連れて、公園に遊びに行きました♪
やはり3歳児のパワーは凄いものがあります。
思いっきりサッカーのボールを蹴って、いっぱい走り回り、
帰りの車中では、疲れ果て、ぐっすり眠っていましたよ♪

B

Photo_2
        伸び伸びと、心地良さそうな“お昼寝ノア”です。
なんと!!生後10ヶ月を迎える前に、体重が・・・5kg を、超えてしまいました!

Photo

|

« 一期一会 | トップページ | 青梅の収穫 »

草花」カテゴリの記事