« 空色の首輪&Noahマット | トップページ | 新しい仲間たち »

心温まる味噌煮込みうどん

今日は冷たい雨降りで、朝は、石油ストーブをつけてしまいました。
雨に濡れながらも、健気に咲いているオールドローズです。

4

Photo

先日、お友達の娘さんが「マミー♪ちゃんに・・・」と選んで
プレゼントしてくれた、大好物の“味噌煮込みうどん”
7歳にして、なんて気が利いているのでしょう?
とっても可愛らしく優しいお嬢さんです。その気持ちが、とても嬉しくて♪
半生タイプで保存のきくタイプのものでしたが、今朝、寒かったので
さっそく戴いてしまいました。とってもコクがあり、しかも美味しい麺でした。
後は、茹でたてのホクホクした、グリーンアスパラの朝食でした。

Photo

Wafusizen

昨日、作った4種類の“おかず”です。左上から時計回りで
新タマネギのサラダ・インゲンとベーコンのオイスター炒め
海老チリソース・鶏ささみの蒲焼山椒風味

Photo_2

|

« 空色の首輪&Noahマット | トップページ | 新しい仲間たち »

おうちごはん」カテゴリの記事