« 春の花便りPt.Ⅳ | トップページ | レースの巻き板*完成 »

柏餅&寝る子は育つ

とは・・・よく言いますが、我が家のノア。ネコなのに、夜も、しっかり眠り、
お昼寝も、しっかりしています。あとは暴れているか、食べているか・・・
♪柱のキズは一昨年の~♪ではありませんが、「こどもの日」を前にして
背比べ、ならぬ・・・全員の、体重比べをしてみました。
沙羅⇒3.2㎏ サブやん⇒3.95kg そして、ノアは・・・⇒4.6kg
巨大な仔猫です。

Noah1
ネコは、満一歳で、ちょうど人間の成人を迎えます。8月生まれのノア。
肉球も特大サイズなので、これから、まだまだ大きくなりそうです。
もしも、人間の子供だったら・・・
学校へ行って、給食 restaurant 何度もお代わりするんだろうな~
ゴロゴロ体勢を変えて熟睡しているので
時々 ベッドから、ドッスン!と、落っこちています。(笑)

Noah3

ちなみに、昨年10月、はじめてノアが来た日の姿はこちら。
僅か、880g。あまりにも動き過ぎるので、この日に撮れた写真はコレだけでした.。

Photo_4

             

Photo
             柏餅は、待ちきれず、もう食べてしまいました!
                                         美味しかったです。delicious

Photo_2

|

« 春の花便りPt.Ⅳ | トップページ | レースの巻き板*完成 »

にゃあご」カテゴリの記事