« 初夏の花便りPt.Ⅱ&寄せ植え | トップページ | お食事会&初夏の花便りPt.Ⅲ »

バンブー持ち手バッグ

Photo_11 夏のお出掛け用に、D型:バンブーの持ち手バッグを作りました Photo_11

最近は、荷物が少なくなったせいか、この位の大きさがピッタリです。
使った生地は、英国:エジンバラ 【REVELINO】ペールブルーの大胆な花柄。
早速、使ってみましたが、荷物の出し入れが、ラクで気に入りました♪

Photo

Photo_3

昨日のノア。以前、窓際の不安がありましたが、今は、すっかり慣れて
網戸越しに、お昼寝まで、するようになりました。後ろ足と尻尾に、ご注目を!
「窓しめないでね」と、眠りながらも・・・足で押さえています。(笑)
わざと閉めようとすると、寝ながらも、足を踏ん張るので、
まるで漫画の1コマみたいで、大笑いしてしまいました。

Noah

|

« 初夏の花便りPt.Ⅱ&寄せ植え | トップページ | お食事会&初夏の花便りPt.Ⅲ »

手作りバッグ」カテゴリの記事