« 芳しい五月 | トップページ | 心温まる味噌煮込みうどん »

空色の首輪&Noahマット

ノアに、似合う首輪を作ってあげたくて・・・
随分前に、懸命に探して、ようやくGetした空色の革テープ。
なかなか作業にかかれずにいましたが・・・この度、何とか完成しました!

Photo

ノアは、首輪をして、お洒落するが大好きな子なので、大喜び。
「ノア♪よく見えるように上を向いて!」と、声をかけてみたら!
すぐに、ちゃんと上を向いてくれました。
超親馬鹿ですが、言葉も心も、通じ合っています。
ノアですが、興味や関心事が「針や糸、マチ針や、爪楊枝」が薄れつつあり
最近では、身体の大きさに比例して、スリッパなどを加えて、忙しそうにしています。
まるで獲物を捕らえて、得意気にしているライオンのようです。
また、綺麗好きで「毎日、お風呂に入りたい」と、要求してくるようになりました。

1 2

Fuwa_buru

こちらは鍋つかみには不向きだった、残り一枚のマット。
色々と考えた挙句、相当な飼い主馬鹿ですが・・・
アイロン接写で、ノアが、生後3ヶ月の写真で、飾ってみました。
小さな身体で、我が家に来たノア。悪戯っ子で、大変でありますが、
今では、たくさんの幸せを、齎してくれています。

Photo_3

Photo_3

こちらは、365日:就寝前の光景。
ママが来るのを、待ち焦がれている沙羅&サブやん

Photo_4

|

« 芳しい五月 | トップページ | 心温まる味噌煮込みうどん »

にゃあご」カテゴリの記事