« おかいものクールバッグ | トップページ | 野菜の大切さ »

沙羅*元気に14歳になりました

1998年4月4日生まれの沙羅
今日、元気いっぱい!満14歳のお誕生日birthdayを迎えることが出来ました。
毎年、恒例のお誕生日前の健康診断。先生から、太鼓判を押して頂けました。
沙羅と過ごした14年の歳月は、私にとって宝物です。沙羅♪ありがとう。
ママの大切な大切な、沙羅。これからも、ずっと一緒に楽しく過ごそうネ。

Photo_2
みんなでバースデーパーティーをしようとの「猫のおやつ」を買ってみましたよ。

1
「みんな~集まって!今日は沙羅のお誕生日会よ!」
よほど、美味しいらしく、初めての味を、みんなで喜んで食べていました。

2
パパからのプレゼント。新宿:高野の桜ロールです。ケーキが大好きな沙羅。
ヒゲや眉にクリームを付けながら食べて、大喜びでした♪

Photo

|

« おかいものクールバッグ | トップページ | 野菜の大切さ »

にゃあご」カテゴリの記事