« 楽しい*お気に入り♪ | トップページ | はなぎり大根ふたたび »

保温冷ケース:バナナケーキ

雑誌に掲載されていた“バナナケーキ”
とても美味しそうだったので作ってみました。
しっとりしていてバナナの甘さが、ほんのりと美味しいです♪

1

=これに合わせてラッピングシリーズ!=
昔のハギレ。とても気に入っていたので、何かに役立たせたくて
保冷温カバーにしてみました。内側は保冷温シートなので、
これからの季節、500mlのペットボトルケースとしても、重宝しそうです♪

3 2_2
ブルーの合成皮革テープに、ドットボタンを付けたので、
こんな風に、バッグの持ち手に掛けても使えます。

4_3

Photo_2

今日も、ぐんぐん気温が上がり、初夏のような暖かさでした。
寒さ凌ぎをしていた、カエルさん達も、賑やかに鳴いています。
我が家の子供たちも、嬉しそうに、仲良く日向ぼっこしていましたよ。

Photo

|

« 楽しい*お気に入り♪ | トップページ | はなぎり大根ふたたび »

ソーイング」カテゴリの記事