« Noah*初めての春 | トップページ | 保温冷ケース:バナナケーキ »

楽しい*お気に入り♪

昨日今日、ぐんぐん気温が上昇。春本番の東京です。
家中の窓を開け放しているので、ノアは、♪疲れを知らない子供の様に♪
食べることも、お昼寝することも、忘れて・・・はしゃいでいます。

Photo_5

今年のチューリップは、一斉に咲き揃わなくて、成長の早い子から
順番に咲いてくれています。中でも、この深くて可愛いピンク色が大好き。
「ちょっと、真上から、ゴメンナサイね」と、語りかけながら・・・

Photo_9

Photo_2

前から「どんな感じなのかしら?」と、気になっていた【お味噌汁の友】
ちょっと買ってみました。うどんでもなく、きしめんでもなく・・・でも、
入っていると、何だか楽しいような・・・得した気分になれます。
この日は、摂れたての、山椒の葉を浮かべてみました。

1 2

Photo_2

先日、出掛けた帰りに、久しぶりに、西光亭のクッキーを購入。
チョコ マカデミアクッキー。いつまでも変わる事なく、混じりっけなしの優しい味です。
たくさんの可愛い箱から、色々選べるのも、楽しみの一つです♪

2a

|

« Noah*初めての春 | トップページ | 保温冷ケース:バナナケーキ »

お気に入り」カテゴリの記事