« 春の花便りPt.Ⅲ | トップページ | 紙製*レースの巻き板に着手 »

メンズ用:ペットボトルホルダー

仕事で、とてもお世話になっている、S氏・T氏。
とても優秀な上に、楽しい方々です。ゴールデンウイーク前に
ペットボトルホルダーを作ってプレゼントすることにしました。
担当して下さっている、お二人とも、男性ですが
ビジネスシーンに合う、布地を持ち合わせていなかったので
休日用にと、カジュアルな雰囲気にしてみました。
中は、勿論、保冷温シートにしてあります。
ピッタリサイズに、作ったので、入り口の所が細く、ミシンでは無理で・・・
手縫いになってしまいましたが・・・coldsweats01

1_2
Dカン・ナスカン付きコードを回すと、バッグ等に引っ掛ける事が出来ます。
今日は、快く、お受け取り下さり、嬉しかったです。

2

Photo

今朝のNoah。雨降りなので、まったりして、過ごしています。
一歳を待たず、随分と、凛々しい姿になってきたんですよ。

Noah

|

« 春の花便りPt.Ⅲ | トップページ | 紙製*レースの巻き板に着手 »

ソーイング」カテゴリの記事