« 保温冷ケース:バナナケーキ | トップページ | Noah*ベッドに収まらず »

はなぎり大根ふたたび

「食べること」って、毎日のことだけど(作って⇒盛り付け)で、精一杯のこと多し。
なかなか撮影するまで、根性だせない日があります。
また、お見せ出来ない食卓も、大いに有る我が家です。coldsweats01
今回は、先日の【はなぎりだいこん】が、
とても美味しかったので、お取り寄せしてみました。

はなぎりだいこんと
佃權の薩摩揚げの炒め煮          この日のメインは【アジフライ】

1 2

=春めいてきた日の おうちごはん=

上)刺身豆腐&帆立の刺身
下)挽肉と野菜の炒め煮           (今年初)若竹汁

1_2 2

Photo
今日は、雨降りで、肌寒い一日でした。毎年、剪定しなくちゃ・・・と思いつつ、
伸び続け、とうとう上の方だけに、花が集まって咲く有様になってしまった、
【リキュウバイ(利休梅)・バラ科】昨日、2階のベランダから撮影しました。
爽やかな緑に純白の花が、大好きです。今年こそ!短く、剪定。頑張ります。

Photo_2

|

« 保温冷ケース:バナナケーキ | トップページ | Noah*ベッドに収まらず »

おうちごはん」カテゴリの記事