« 20万アクセスを超えました | トップページ | 沙羅*元気に14歳になりました »

おかいものクールバッグ

すごく久しぶりな「カテゴリー:手づくりBAG」
ナイロン生地と、保冷温シートを使いクールバッグを作りました。
ポケット部分の色柄。最初は、明るいピンクと思いましたが
我が家のお買い物は、夫の役目なのでブルーをチョイス。

1

荷物を入れやすくする為、ファスナーを長めに設定。
2ℓのペットボトルが余裕で、5本入ります。
ちなみに、バッグだけの重さは、195gと軽量化にも成功しました。

2_2

Photo_2

先週、ふーみんが焼いたパンです。

=デニッシュ菓子パン=             =ソーセージパン=
珈琲味のフォルダンにアーモンド      激辛のチョリソーで作ったら夫婦揃って
をトッピング♪                  辛いーっと大騒ぎしてしまいました                     

Photo_3 Photo_4

「今度は普通のソーセージで作ってね」と頼みました。

|

« 20万アクセスを超えました | トップページ | 沙羅*元気に14歳になりました »

手作りバッグ」カテゴリの記事