« はなぎり大根ふたたび | トップページ | 春の花便りPt.Ⅰ »

Noah*ベッドに収まらず

先週で、生後8ヶ月を、無事に迎えたノア(写真:左)ですが
ご覧の通り・・・身体が大きくなり過ぎて、パッツンパッツンに・・・
今までのベッドに、収まりきれなくなりました。かなり辛そう~(笑)
つい、この間まで、ベッドに入ると、見えなくなるほど、小さかったのにね・・・
今では、頭一つ出ちゃって、飼い主としては爆笑ものです。

そこで!ノア専用の、ベッドを新調して、カバーも作ることにしました。

1
籐のカゴは、この先、まだまだ成長しそうなので、二周り大きなサイズにして、
カバーは、前回と同じく、インド製キルティングのブルー系を、使いました。
広々しているので、本人も、ゆったり満足しています。

2_2

先日、心配していた、一階:窓越し&網戸越しに、問題のあったノアですが
だいぶ、近づけるようになってきました。(ベランダ:外から撮影)
沙羅も、穏やかに微笑んでいます。

Photo
「満一歳になったら、いったい・・・どの位の大きさになるのかしら?」
          =覚書= 生後8ヶ月・ノアの体重:4.3kg

|

« はなぎり大根ふたたび | トップページ | 春の花便りPt.Ⅰ »

ソーイング」カテゴリの記事