« 早春の花便りPt.Ⅲ | トップページ | 楽しい*お気に入り♪ »

Noah*初めての春

こんにちは。ノアです。
ボク・・・生まれて初めて、春を知りました。
春の空気って良い匂いがして、毎日たのしいです。
ママは花粉症が、大変だ!って言っています。今は、ヒノキの花粉なんだって!
くんくん嗅いでいたら、ママに「ノア~」って呼ばれて、振り向いっちゃった!
だって~ボク・・・ママのことが大好きなんだもん。。。

Noah1 Noah2_2
あとはね~おうちの中を駈けずり回って、いっぱい遊んで・・・疲れて・・・眠って
ママに「沙羅の寝相にソックリね」って、笑われています。

Noah3 Noah4
ボク!大きくなったでしょう?
この間ね、ボクが・・・悪戯しちゃって、パパに叱られていた時・・・
ママは、ボクをかばってくれていて・・・

ママ 「だってノアは、まだ赤ちゃんなのよ」
パパ 「体重が、4.2kg以上もある仔猫が、どこの世界にいるの?」
ママ ・・・沈黙・・・

パパの言う通りなの。ボクね、まだ生後7ヵ月半なのに、
体重が、4.2kgにもなっちゃいました。

|

« 早春の花便りPt.Ⅲ | トップページ | 楽しい*お気に入り♪ »

にゃあご」カテゴリの記事