« Pain aux Noix:くるみのパン | トップページ | ひな祭り♪2012 »

パウンドケーキ*ミニBag

昨日は雪が降って寒い一日でしたが、今日は気温も上昇して暖かく

お日様もでて良いお天気でした。昼下がり パウンドケーキを焼きました。good

昨年暮れに焼いたのは、ドライフルーツを少し洋酒に漬け過ぎてしまって

ちょっと味がイマイチでしたが、今回は しっとり美味しく仕上がり嬉しい~!

0_2

Photo_5

お菓子に合わせてラッピングシリーズ♪パウンドケーキがピッタリ入る

小さなBAGを作ってみました。ケーク・サレや他のお菓子を入れても

良さそうだし、雑貨を収納しても楽しいかも知れません。note

元の布地はアイボリーの帆布。真ん中はマカロン柄にブラックのレース。

持ち手は綾テープにポップなドット柄のテープを付けて遊び心満載です。

1

ケーキを入れてみたトコロです♪

2_4

|

« Pain aux Noix:くるみのパン | トップページ | ひな祭り♪2012 »

ソーイング」カテゴリの記事