« 珍しいものを食べると・・・ | トップページ | ポケット付きラップホルダーカバー »

春は何処に・・・

今年は本格的な春が、なかなか訪れずお日様が恋しいですね。

春一番も吹かないままで、この先も寒い日や雨の日も多いだなんて~gawk

農作物のことも心配になりますね。我が家のにゃあご達も

大好きな日向ぼっこが出来なくて、かなりシラーッ!としています。

額をしかめて眠るサブやん          「お天気がねー」と諦めムードのノア

1 Photo_3

元気印の沙羅はマイペースで・・・トコトコ・・・トコトコ・・・あちらこちら

猫毛だけは、確かに生え変わってきていてモコモコに。

この時期 ブラッシングは日に何度も念入りにしています。

2_2

Fuwa_orennji

やりたい事は色々あるんですが、イマイチやる気が低下しています。

他に話題がないので(笑)今日のランチの紹介でも・・・【おにぎりランチ】

雑誌に掲載されていたおにぎり。俵型に結んで真ん中に切り込みを入れて

具を挟むというのをやってみました。なんだか楽しい~♪

後は、焼きアスパラガス・白海老の蒲鉾・目玉焼きの甘辛焼きです。

1

|

« 珍しいものを食べると・・・ | トップページ | ポケット付きラップホルダーカバー »

日記」カテゴリの記事