« 窓付き巾着袋&その後の備え | トップページ | 珍しいものを食べると・・・ »

早春の花便りPt.Ⅰ

3月だと言うのに寒い毎日で、これまで庭の草花も硬く蕾を閉ざしていましたが

いよいよ春の到来!嬉しいです。一歩表に出ますと色々と咲いて賑やかでした。

このまま穏やかな日和が続くと良いのになー!と思いながら天気予報を

聞いていたら・・・!明日の「春分の日」全国的に冷え込むらしいですね。

どうかご自愛されてお過ごし下さい。私も気をつけます。

Resu

日向みずき                    椿(朴半:ぼくはん)

1 2

ビオラ(ベージュ)                    ビオラ(ブルー)

3 4

クリスマスローズ                 ビオラ(イエロー&パープル)

6 5

|

« 窓付き巾着袋&その後の備え | トップページ | 珍しいものを食べると・・・ »

草花」カテゴリの記事