« 雪やこんこん♪ | トップページ | パウンドケーキ*ミニBag »

Pain aux Noix:くるみのパン

今週 ふーみんが焼いてくれたパンです。

クープが上手く開かなかったと嘆き、また研究を重ねると語っていました。

でも、ふんわりしっとり香ばしく味わいは最高でした。(何気に擁護する・・・)

0
クリームチーズとジャムを、たっぷーり添えて・・・♪

たまらない美味しさでした。delicious

012

Fuwa_orennji

もう一つは、breadハーブとベーコンのパンbread

使ったドライハーブは(バジル・オレガノ・マジョラム・ローズマリー)

食感は、パリッ&もっちり!「止められないっ止まらない!」味わいです。

006

=マミー♪のつぶやき=

でも・・・!ココって~私のブログよね?

これでは自分の話題が全然 書けないので2件アップすることにしました!

|

« 雪やこんこん♪ | トップページ | パウンドケーキ*ミニBag »

おうちごはん」カテゴリの記事