« Noah*元気で生後6ヶ月になりました | トップページ | オーブンミトン&イギリスパン »

St. Valentine's day

昨夜「そうだ!明日はバレンタインデーだわ」と気が付き・・・(遅過ぎ?)

ある材料だけで「何が作れるかしら?」と考え始め、

シンプルなマフィンを焼いて、その上にチョコのアイシングしようflairと決めて

ナッツ類(ピーカンナッツ・アーモンドダイス・クルミ・カボチャの種)クランベリーを乗せて出来上がり。

ナッツ類を香ばしくローストしようと意気込んて少し焦がしちゃったり

アイシングの量が少なかったりとハプニングはありましたが・・・coldsweats01

有り合せの材料だけでも味は最高で、ふーみんもご満悦の様子でした。

Photo_2

Fuwa_orennji
お菓子やケーキ等のラッピング用にしたら可愛いかしら?

簡単BAGを作りました。使った布地はピンク色の帆布(ハンプ)

レースもふんだんに使いボタンに紐を通して回し留めチャームポイントに♪

サイズを変えたりしても楽しめそうだし、入れるお菓子に合わせて

色々なデザインを考えてみようかしら?と思っています。

Photo

|

« Noah*元気で生後6ヶ月になりました | トップページ | オーブンミトン&イギリスパン »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事