« 個室で食事&クロワッサン | トップページ | Noah*元気で生後6ヶ月になりました »

ブランケット&ねむねむNoah

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きそうなので

山形県で暮らすふーみん一族にブランケット合計4枚を作って送りました。

収納袋付きふわもこシリーズ。

自分用にも使っていますが、やはり軽くて何とも言えずあったかーい~happy01heart04

昨夜 声も高らかに~義姉から喜びの電話がありました。

義姉と話す時って何だか私も、つられて山形弁を喋ってしまいます。

余談ですが、ふーみん一族!ふーみんママを筆頭に3人の嫁が・・・

全員 寅年生まれなんですよ。偶然なのか?必然なのか・・・?(笑)

1_3

2_3

Fuwa_buru_2

=話題かわり=

最近のノアはとっても甘えん坊さんで自立する気もないらしく・・・

今日はママが手を離せないことをしているのに、後追いをし続けるのです。

既に、この家の殆どの引き戸やドアノブを自力で開けることが出来るノア。

開けるだけで、扉を閉めてはくれません。

出て来ないようにするのに知恵くらべです。でもさすがに眠たくなったのか?

「ママ~おねむ~抱っこして~」あやしているうちにコトッと寝てしまいました。

何とか このまま大人しく寝ていてね~と願う一日でした。bleah

Noah1   Noah2

2

|

« 個室で食事&クロワッサン | トップページ | Noah*元気で生後6ヶ月になりました »

ソーイング」カテゴリの記事