« パッチワークのバイアステープⅡ | トップページ | Pain aux Noix:くるみのパン »

雪やこんこん♪

昨日の東京。気温は低いものの良いお天気でした。sun

いつもインドアの話題が多いので 我が家の北側から見える風景を

ちょうど撮影していました。 =2月28日= 午後

002  013

今朝はガラリ!と変わり雪景色。snow

=2月29日:午前8時まえに撮影=風もやや強いので舞うように降っていました。

早朝は粉雪。10時過ぎには牡丹雪に変わったので降り止みそうですが

明日の朝、凍結して危なそう。明日から3月だと言うのに。。。スゴイ寒さですよね。

1   2

Fuwa_buru

寒さが超苦手な、ねむねむ~サブやん sleepy

お昼過ぎまで布団から出られず、お寝坊していました。coldsweats01

沙羅とノアは二人仲良く、雪を珍しそうに眺めたり 鬼ごっこしたり

活発に遊んでいます。「そうでもしていないと寒いのかしら・・・?」

Photo_2

私は・・・朝から青森名物:熱々の「せんべい汁」を食べて身体ごと暖まりました。

011

|

« パッチワークのバイアステープⅡ | トップページ | Pain aux Noix:くるみのパン »

日記」カテゴリの記事