« チョコレートの想い出 | トップページ | 雪やこんこん♪ »

パッチワークのバイアステープⅡ

先週 嬉しいメールが届きました。loveletter

ブログでトフスランの生活を書かれているトフスランさんが

私が以前作ったパッチワークのバイアステープを紹介して下さいました。

トフスランさんが作られていたのが とても素敵~♪と感化されまして

また自分でも作ってみたくなり、早速 手持ちのハギレで作ってみました。

トフスランさんは無駄が出ないように長方形にして繋いでいたので真似してみました。

春を意識して、白地レースの花柄・ストライプ・ブルーのピンドット柄。

1

Photo

調子にのって、3巻も出来てしまいました!

自分では良いのか?イマイチなのか?全く分からない出来栄えでしたが。。。

3

早速 お友達の子供さんに、ダブルガーゼでベビースタイを仕立てたところ

「可愛いんじゃあないかしら・・・?」と自画自賛しています♪

2_3

今日は北風の冷たい一日でした。今夜から更に気温が下がるとの予報です。

皆様も、呉々もお身体 大切に過ごして下さいネ。heart

|

« チョコレートの想い出 | トップページ | 雪やこんこん♪ »

ソーイング」カテゴリの記事