« St. Valentine's day | トップページ | オーブンミトン&ギャルソンエプロン »

オーブンミトン&イギリスパン

YUWAさんのマカロン柄の布地で、オーブン専用ミトンを作りました。

手の形に合わせて型紙を作ったので、一応 オリジナルです。

何故か?ふーみんが・・・coldsweats01  早速 使い始めています。

もう一つ欲しいと言うので今度はメンズサイズで2つ一組で作る予定です。

「これは私のだから」と、ちゃんと言い聞かせました。

1

裏返すとドット柄。リバーシブルにしても使えます。

2_2
Fuwa_orennji

12日:日曜日 ふーみんが焼いてくれた bread イギリスパン bread

だいぶ腕を上げてきました。生地は、きめ細かくてふっくら♪

芳香豊かで、味わい深く満足のいく美味しいパンでした。

2斤、アッという間に食べ尽くしてしまいました!!

1  2

最後の一枚をチーズトーストにして朝食 restaurant おいしい~♪

005

|

« St. Valentine's day | トップページ | オーブンミトン&ギャルソンエプロン »

ソーイング」カテゴリの記事