« オーブンミトン&ギャルソンエプロン | トップページ | チョコレートの想い出 »

にゃんこの日*全員集合!

今日は2月22日:にゃんこの日 cat 昨日は少し暖かな日和だったので

にゃあごたちの全員集合写真を撮影しました。camera

ずーっとこの状態を保って日向ぼっこいるにゃあご達を眺めていた夫婦の会話。

パパ 「サブやんとノアが助さん、格さん。沙羅は水戸黄門みたいだな!」

ママ 「あらまっ!何をいっているの?」

    「サブやんとノアはウィリアムとヘンリー。沙羅はエリザベスよ」

=どちらにしても、親馬鹿な会話をしてしまいました=coldsweats01

3

にゃあごたちも春が待ちどうしい様子です。早く春が訪れるといいね。

みんな仲良く♪                  見つめ合う二人

1  2_5

~最近のノア~

ほんの少しですが落ち着いて過ごせるようになりましたよ♪

何だか物思いに耽けているような感じでしょう?何を思っているのかな?

もしかして?一日分の缶詰・1缶を2缶に増やして欲しいとか・・・!?(笑)

13

|

« オーブンミトン&ギャルソンエプロン | トップページ | チョコレートの想い出 »

にゃあご」カテゴリの記事