« 2012年のスタート | トップページ | 林檎ジュレ&サブやんの内緒話 »

親馬鹿の極み&ふーみんBread

   snow 寒中お見舞い申し上げます snow

今日は小寒。いよいよ本格的な真冬の寒さがはじまりますネ。

暦どうり、本当に寒い日。備長炭入りのレッグウォーマー&ハラマキ・・・

自作のネックウォーマー&膝掛け・羽毛のブーツを装着して過ごしています。

皆さんも、どうかお風邪など引かないように気をつけて過ごされて下さいね。

さて、本日 郵便局から、予約して待ちかねていた切手が届きました。

究極の親馬鹿としか言えないノアの切手です。(笑)

002

Photo_4

↓ 昨年から定期的に、夫:ふーみんがパンを焼いてくれるようになり

   やはり「焼き立ての味は最高ね~」と、褒め称えて育んでいます。

   今回は“編みパン”カッテージチーズが練り込んであります。

   生地を編み込んでいる様子を見ていると・・・目が点になります。(苦笑)

   画像では大きさが分かりにくいですが、赤ちゃんの顔くらいあるんですよ。

1
↓ 上に写っているのは前日焼いたレーズン入り編みパン。

   ほんのり甘みがあってカッテージチーズのコクがまろやかで

   珈琲に良く合いとても美味しかったです。

2

|

« 2012年のスタート | トップページ | 林檎ジュレ&サブやんの内緒話 »

日記」カテゴリの記事