« ローマのパン&チーズローフ | トップページ | ふーみんBread&Noah*ブログ観賞 »

昼下がりのにゃあごたち

昨日の午後のひとときです♪

ノア 「沙羅おねえちゃん!起きている?」

1
ノア 「おねえちゃんのことが大好きだから、お耳舐めちゃうもん」

2
沙羅 「ノアちゃん♪わたしも舐めてあげるわよ。でもせっかくお日様が

     当たって気持ち良いんだから、ねんねしましょうね」

ノア  「うん。わかった!」

3_3
ノア 「サブおにいちゃんは・・・ひたすらママを待って枕元でスタンバイしているの。

         ママっ子だから~しょうがないね・・・」

4

にゃあご達もすっかり仲良しになりました。happy01heart04

沙羅とノア、同じソマリどうしなので 好物や思考回路

行動パターンもそっくりで、毎日 お腹をかかえて爆笑しています

この後、サブやんとママはゆっくりお昼寝しましたよ。

毎日 寒いですが、にゃあご達に癒されながらまったり過ごしています♪

|

« ローマのパン&チーズローフ | トップページ | ふーみんBread&Noah*ブログ観賞 »

にゃあご」カテゴリの記事