« ゆき | トップページ | Noah*首輪&フィセル »

デニッシュ食パン&Noahの好物

今週 ふーみんが焼いてくれたパン2種類です。

前からリピートを頼んでいたんですが、やっと味わうことが出来ました。

実は私・・・ふーみんがパン生地を捏ねたりするのを

目の前で見てしまうと物凄い迫力で、くらくら~とめまいがしてしまうんです。

なので、その間はなるべく近寄らず一人気ままに過ごしています。(笑)

↓ =デニッシュ食パン=

1  2

↓もう一つは、=カマンベールチーズ=

 生地に混ぜ込んだクランベリーとの相性も良く、私としては大満足でした。

005

Photo

↓ そしてコレなんだと思いますか?

002
小粒納豆と卵ご飯・・・ノアの大好物なんです。coldsweats01

変な猫でしょう? 「おやつ」と認識して一心不乱に食しています。

糸が引くと、目を細めながら・・・お手手を使って

「ねばつき」を はらう仕草が見ていて最高に面白いんですよ。

011

|

« ゆき | トップページ | Noah*首輪&フィセル »

お気に入り」カテゴリの記事