« ふーみんBread&Noah*ブログ観賞 | トップページ | ゆき »

Noah*お食事マット

体格がしっかりしてきたノアの為に大きめサイズのお食事マットを

作ってあげました。ノアはルディーの毛色が濃い子なので

これから春に向けてパステルカラーが似合うのでは?と

有輪商店さんの生地:3種類を使ってみました。

(クリーム系のパッチワーク風・グリーンドット柄・フィードサック風)

周りは太めのリラックステープを付けて、ひらひらっと可愛くしてみました。

サイズは、65cm×50cmです。

1

↓ 裏はオレンジのギムガムチェック。

 中には綿芯が入っているので踏み心地もふかふかです。

 何だか、私も・・・バスマットなどに使いたくなってきてしまいました。coldsweats01

2_2

Photo

↓ 早速  本人登場!!

   喜んで、ちゃんとマットの上でモリモリご飯を食べてくれました。lovely

3

Photo_3

毎日とても寒いですネ。今夜の天気予報によると

「明日の夜は平野部でも雪となり、積もる所がありそうです」との事。

そんな中、プレゼントにいただいた春爛漫の花束♪

一足早く、春の穏やかな香りを愉しみながら

♪心に春がきた日は~赤いスイートピー~♪ノアに子守唄を聴かせています。

皆さんも風邪など引かないように気をつけて下さいネ。wink

1月22日撮影                  (追加画像)1月26日撮影

1  2

|

« ふーみんBread&Noah*ブログ観賞 | トップページ | ゆき »

ソーイング」カテゴリの記事