« Noah*生後4ヶ月になりました | トップページ | 目頭が熱くなったこと »

ジャーマンフランク&鍋用とうふ

米久のジャーマンフランク。2袋、試しに買ってみました

先日これでポトフをしたら、とっても柔らかくて美味でした。

全部使おうかなぁ?とも思いましたが、あと焼いても食べてみたいと

1袋残しておいて・・・

1_2
↓ 温野菜とジャーマンフランク。こんがりと焼いた味も又よくて

   思わずビールが欲しくなってしまいました。confident

   左下は「レンコンチップ」最近、我が家で密かなブームになっています。

2

Photo_6

↓ 「ふうふう鍋寄せ」と言う豆腐。硬めに出来ているのに味わいは濃厚。

   お鍋に入れても型崩れしにくく、スゴク美味しかったので・・・

Photo_2

↓ それだったら「けんちん汁」にもピッタリじゃあないかしら?

   と言うことで早速、作ってみました。やっぱり美味しかったです♪

   今日は冷え込んだので体の芯から温まる事ができました。

2_2

Photo_2

ノア 「お天気はいいけど空気が冷たーい!ハクションしちゃいました」

Photo_3

|

« Noah*生後4ヶ月になりました | トップページ | 目頭が熱くなったこと »

おうちごはん」カテゴリの記事