« きりたんぽ鍋&煮込みハンバーグ | トップページ | 猛特訓しています »

男同士の日向ぼっこ

ふと気が付くと、サブやんとノアが仲良くお話ししていました♪

ノア 「おにいちゃん。風は冷たいけどいいお天気だね」

サブ 「そうだね。やっぱり日向ぼっこすると元気がでるよね」

ノア 「うん、ほんとう!ボク、スゴク元気になってきちゃった」

(ママ心の声) 「これ以上 元気にならなくてよくてよー」gawk

1
↓ その後、元気が有り余った二人・・・じゃれ合ったりハグハグし合ったり

   男同士の友情を確かめ合っていました。

2

Photo_2

↓ そして・・・もう眠たーいノア。

  「ママ一緒にねんねして」と一気に甘えん坊さんに!

1
↓ 「うぅーまてない・・・コトッ・・・sleepy」 寝顔に癒されますーlovely

2

|

« きりたんぽ鍋&煮込みハンバーグ | トップページ | 猛特訓しています »

にゃあご」カテゴリの記事