« 男同士の日向ぼっこ | トップページ | 2012年のスタート »

猛特訓しています

↓只今、ノアは動き疲れて・・・休憩中。何故ならば・・・

1
↓今では洗面台の水滴に激しくパンチするのが、ノアの日課となり・・・

2
↓ また襖のほんの小さなキズが気になるようでジャンプを繰り返します。

   ブレていますが、ようやく写真が撮れました。(キズまでの高さ:約90cmです)

   まるで相棒の右京さんみたい、、、何でも細かい事が気になるらしく

   こういう場所が他にも数箇所あって忙しそう。

   大昔のドラマですが「サインはV」バレーボールの練習で

   朝丘ユミと、椿麻理が競い合い、手から流血しながらも

   ブロックの猛特訓しているシーンを思い出してしまいました。(笑)

3

↓ 最近のオモチャ遊びでは、ただ走り回るだけでなく、

   意味不明な「でんぐり返し」を何度もしながら飛びつくようになりました。

   ご飯もたくさん食べて元気いっぱいの肉食系男子です。

   =12月19日=ノアの体重:既に、2.5kg を超えました。

Photo
この一年は、ほんとうに色々な出来事がありました。

個人的にはノアという新しい家族が増えて将来への希望に繋がりました。

また震災復興支援ブログ「MADE IN JAPAN~ぬくもり」も

皆様の応援・ご協力で充実する事ができました。改めて御礼を申し上げます。

最近は気温がグングン下がり、とても寒く空気も乾燥していますね。

皆様にあられましても、呉々も御身ご自愛され過ごされます様に・・・

心よりお祈り申し上げます。 「来る年に希望を託して・・・」

       2011年12月31日

                           マミー♪

|

« 男同士の日向ぼっこ | トップページ | 2012年のスタート »

にゃあご」カテゴリの記事