« ゆったりチクチク時間 | トップページ | お菓子いろいろ »

ワンパク過ぎて・・・

「こんにちは。ノアです」

あのね・・・2階へ行ってボクがあまり悪戯ばかりしているから

お姉ちゃん達に逃げられてしまいました。sweat01

だから一人ぼっちで日向ぼっこしていたの。寂しかったな~sweat02

この間もワクチン接種をしに獣医さんへ行った時・・・

いつも優しくしてくれる先生の指をはずみで噛んでしまって

先生・・・流血しちゃって、ママは何度も謝っていました。

噛むつもりじゃあなかったんだけど、、、つい、、、先生ごめんなさい。

=ママ= 

ノアが話していることは事実です。

先生は「よくある事ですから大丈夫ですよ」と言って下さったのですが

その後も心配でお電話して様子を聞きましたら「治りましたよ」との返事。

ホッと安心しました。

先生 「しかしノアちゃんは力の強い子ですね」

ママ 「はい。家でもまるで猛獣のようです」

先生 ・・・大笑い・・・

経験豊富な獣医さんの言葉です。重みがあり過ぎて大汗をかいてしまいました。

Photo
↓ ボクって寂しがりやさんだから誰かと一緒にいないと駄目な子なんです。

   仕方が無いから、ふて寝しちゃいました。sleepy

Photo_3
Photo_4

↓  でもお利口さんにしていたら、みんな帰ってきてくれました~happy01heart04

   沙羅ママの呼びかけで・・・全員集合note

Photo_2

   こうして並んでいると世代の移り変わりがよくわかります。沙羅にとって

   右の子は、既に育てあげた子。そして左の子は、これから育んでいく子

   『沙羅ママsign03 元気で長生きしなくちゃネ』

|

« ゆったりチクチク時間 | トップページ | お菓子いろいろ »

にゃあご」カテゴリの記事