« お菓子いろいろ | トップページ | ジャーマンフランク&鍋用とうふ »

Noah*生後4ヶ月になりました

昨日13日。ノアは無事に生後4ヶ月を迎えました。

ノアと暮らし始めて私たち夫婦の暮しもガラリと変わり

パワフルなノアを相手に自然に体が動く様になりました。(笑)

沙羅&サブやんも「若さっていいな~」なーんて顔をしています。

今では、すっかり我が家の一員になりました。♪

=最近のノアの様子=

1 失敗を恐れず、どんな困難にも立ち向かう根性が凄いです。

2 目標達成の為には手段を選ばず・・・

  (怪奇現象にも似た様な事が次々と起こります)coldsweats01

3 甘えん坊が過ぎてママの姿が見えなくなると物凄い勢いで泣き叫ぶ。

4 食欲旺盛。好き嫌いせず、とにかくよく食べます。

  特にママが作ったお菓子に夢中です。

  夜ご飯はゆっくりテーブルで、お皿に盛り付けてあげています。

  「おかわり頂戴!」がスゴクて、その都度あげます。

  それを見ていたふーみんが一言。

  「あなた、わんこ蕎麦屋の店員さんみたいよ」think

Photo

↓ ノアの定位置:ママのミシン糸収納BOXの上が超お気に入り♪

   逞しい体格になったでしょう?

1
↓ でもココは部屋のど真ん中。

   普通、猫って・・・部屋の隅っこにいるものですよね。(^-^;

   大きなお手手と肉球がトレードマークのノアです。

2
↓ うとうとして、もうすぐお昼寝タイムのノア。「気持ちいいな~」

3

|

« お菓子いろいろ | トップページ | ジャーマンフランク&鍋用とうふ »

にゃあご」カテゴリの記事