« カゴカバー&平井さんとツーショット | トップページ | 箸袋のデザインを愉しみました »

みんなで日向ぼっこ

「こんにちは♪ノアです。昨日あたりから寒くなってきましたね」

でも2階にいれば「暖房いらずだから助かる」ってママが言っていました。

お兄ちゃんのお古だけど、ママが「ノアのベッドよ」って並べてくれました。

人間だと「まぁまぁ一緒にお酒でも飲みましょう」って言うらしいけど

ボクたちは猫だから「一緒に日向ぼっこしーましょっ」って言うんだって!

                                                 ↓

1_10

↓ こうして見ると・・・ボクって、ちっちゃいでしょう?

  でも仲間に入れてもらえて嬉しいんです♪

  だって!お姉ちゃんったらね、一応、オデコを舐めて

  可愛がってくれるんだけど「うぅぅーー」って唸りながらなんだよね・・・

  プライドも高いし・・・そもそもボクが攻撃しちゃうのが悪いんだけど。

2_2

↓ 「ん~日向ぼっこって気持ちいいなー!この後いっぱい眠っちゃいました」

3_2

|

« カゴカバー&平井さんとツーショット | トップページ | 箸袋のデザインを愉しみました »

にゃあご」カテゴリの記事