« 箸袋のデザインを愉しみました | トップページ | Noah*元気に遊んでいます♪ »

温泉湯豆腐&寄せ鍋

冷え込んできました。やはり冬はお鍋が最高のご馳走ですよネ。

市販の温泉湯豆腐。今までも何度か食べてみたことがありますが

今回 購入してみたのは最高の味わいでしたよ♪

↓ しっとり・滑らか・熱々で・・・

1

↓豆腐がメインなので、おツユと長葱だけで・・・

  豆腐なのに、クリーミィーな味わいでした!delicious

2

↓ 〆で、うどんを入れて。スゴクまろやかで美味しかったです。

3

Photo_6
↓ 珍しいものではありませんが「寄せ鍋」です。

   最近、ふーみんが・・・お鍋の用意してくれるようになりました。

  すっかり鍋奉行になっています。

   (それが珍しい事柄なので載せてみました・・・笑)

   お鍋の具材で一番好きなもの・・・個人的には「味のしみた白滝♪」

Photo_5

とても空気が乾燥しています。喉やお肌を大事にしてお過ごし下さい。

|

« 箸袋のデザインを愉しみました | トップページ | Noah*元気に遊んでいます♪ »

おうちごはん」カテゴリの記事