« 悩んだ結果 | トップページ | みんなで日向ぼっこ »

カゴカバー&平井さんとツーショット

先週のことですが、片付け物をしていたら、こんなカゴが見つかりまして

丁度、ノアサイズ♪ 本人も中に入って喜んで遊んでいたので、

パステルカラーのドット柄にレースを付けたカゴカバーを作ってあげました。

                      ↓

1
「猫のボタン」をポイントにしたのですが・・・

ノアは素のままのカゴが好きらしく、カバーをしたカゴには入ってくれず

その代わり、ボタンを加えてカゴをあちらこちらへ移動して遊び・・・

正気の沙汰でない状態です。

2_6

Photo_5

=話題かわり=

ノアが大好きな人。気象予報士の平井さんとツーショット。

他の天気予報も好きですが、憧れの平井さんだと・・・

黄色いボンボンの付いた棒を追いかけたり

お日様マークにパンチしたり無我夢中です。(笑)

                        ↓

Photo_4

最近ではパソコンにも興味を示し、開いていると画面の前で居座り

カーソルが楽しいらしく・・・ネコパンチの繰り返し。シャットダウンすると

画面は肉球の跡だらけになっています。coldsweats01

|

« 悩んだ結果 | トップページ | みんなで日向ぼっこ »

ソーイング」カテゴリの記事