« 日差しの中で元気いっぱい | トップページ | カゴカバー&平井さんとツーショット »

悩んだ結果

震災復興支援ブログ「MADE IN JAPAN~ぬくもり」の事ですが

始めた頃から、HP(ショップ)とも、考えたりしていました。

色々と研究したり、勉強もしたのですが。

色々なものが有り過ぎることと(莫大な会費がかかるものは別として)

多くの規定があって、なかなか踏み切れず。

HPに集中する事で、本来の目的を見失ってしまいそう。

と・・・最終的に見送りました。

そこで、今の所「ご報告とお知らせ」のみを別のページに移動しました。

「dent-de-lion」にも「MADE IN JAPAN~ぬくもり」にも

義援金*振込みのご報告 のリンク先を貼りました。

今年は12月29日(木曜日)に締めて、翌日30日(金曜日)に

 今年最後の振込みを予定しております。

作品は、見づらくて、ご注文しづらいかも知れませんが

今まで通りにアップしていく予定です。何卒ご理解の程、

今後共どうぞ!宜しくお願い致します。

|

« 日差しの中で元気いっぱい | トップページ | カゴカバー&平井さんとツーショット »

日記」カテゴリの記事