« 温泉湯豆腐&寄せ鍋 | トップページ | 朝シチュー&大根づくし・・・etc »

Noah*元気に遊んでいます♪

早いもので明日から師走。ノアにとっては生まれて初めてのシーズンです。

最近のノアは、生活のリズムが、だいぶ整ってきました。

朝はママと一緒に早起きして1階で体を動かしてから自室で朝ご飯⇒休憩。

その間に、ママとパパは朝食を済ませ、ノアは再度 登場。

パパがいっぱい遊んでくれる「おたのしみタイム」の始まりです。

今か・・・今か・・・と待ち遠しいお顔です。

1

Photo_6

「こんにちは♪ノアです」

↓ ねずみさんのオモチャに燃えちゃって・・・impact

   「これじゃあ撮影できないじゃないの!」ってママが嘆いています。

   だって楽しくってしょうがないんだもん。。。

2
↓ ノアが獲物を狙っている顔。ママが「蓮舫大臣に似ている」って言うんです。

   ボクって、そんなに美形なのかな~?

3_3
↓ あーいっぱい遊んで面白かったな。でも、ちょっと疲ちゃったーgawk

   この後、お利口さんにしていると2階に連れて行ってもらえるんです。

4
一回転宙返りをしたり、オモチャを追い掛けてバタンバタン飛び回ったり・・・

とにかく動きが半端ではなく・・・「遊んでいる」と言うよりも、

「将来のアスリートを目指して体を鍛えている!」そんな感じです。(ママ)

=追記=12月4日現在のノアの体重:2.2kg

|

« 温泉湯豆腐&寄せ鍋 | トップページ | 朝シチュー&大根づくし・・・etc »

にゃあご」カテゴリの記事