« ルクリア&紅玉 | トップページ | 日差しの中で元気いっぱい »

Noah*生後3ヶ月になりました

Noah・今日で生後3ヶ月目を無事に迎える事ができました♪

とにかくワンパクで暴れまくりで、大変な騒ぎの毎日です。coldsweats01

2_2
=最近の様子=

1、鳴き声がソマリらしくなってきた。

  大人のソマリは、猫なのに「にゃーん」とは鳴かなくて、

  なんて言って表現したら良いのか?ラテン語の【R】を巻き舌にしたような

  鈴を転がしたような鳴き方をします。

  まるで、タラちゃんとイクラちゃんの移動シーンみたいな感じです。wink

  長毛種らしく毛もふさふさと伸びてきました。カシミアみたいな感触です。

2、とても甘えん坊で寂しがりやさん=ママ依存症

  夜、寝る時もお昼寝の時もママが添い寝していないと

  寂しがって落ち着かない。ママがメガネを取ろうとすると

  部屋を出て行くという事が判り、死に物狂いで後追いしてくる。

  ご飯の時もママが傍に居ることを確認しながら食べる。

  ママが大好き❤顔中というか?ママの全身を舐めて愛情表現。

  可愛くて嬉しいけれど・・・少し痛いやら、くすぐったいやら・・・coldsweats01

3、知恵比べ&暴れん坊

  どんどん色々な事がわかってきて何でも先回りして行動。

  寝ている時は愛くるしいのですが、起きている時は小さな怪獣で油断大敵。

4、体重1.8kg(14日現在)=追記=

Photo_3

      ↓まだノアを完全には受け入れきれない沙羅と一緒に遊ぶノア

       大人しい時は可愛がっているのですが、暴れるとイヤみたいで

       沙羅なりに上下関係をスパルタ教育しています。

Photo_2

              ↓ 遊び疲れて大あくびするノア

Photo_3

|

« ルクリア&紅玉 | トップページ | 日差しの中で元気いっぱい »

にゃあご」カテゴリの記事