« *今も昔も*お気に入り | トップページ | グラタンパン&ムーミントレイ »

Noah*ワクチン接種

昨日:11月4日(金曜日)

午前中、まず沙羅&サブやんの健康診断を済ませました。

そして午後、

ようやくノアの一回目のワクチン接種ができて、ホッと一安心しています。

10月いっぱい日増しに成長していたノアですが

11月1日(火曜日)の夜より突然、時間毎に成長するようになりまして

目まぐるしいほどです。特にジャンプ力が付いて殆どの場所に登れるようになり

ママとパパは危なくない様にお片付けに追われる毎日です。

               病院へ向かう前のノア ↓

Photo

ワクチン接種証明書です。イラストも可愛いでしょう?

2回目は12月4日の予定です。        ↓

1

帰宅したノア。とにかくキャリーバッグに閉じ込められるのが大嫌いで

ずーっと鳴きっぱなし。かなりお疲れモードです。(笑)

診察室に入りキャリーバッグから出ると鳴き止むのが、とても不思議。

                  鳴き疲れて眠るノア ↓

1_2

これで、やっと沙羅とサブやんと「初対面」することができます。

少々、心配ですが なるべく自然体で見守っていこうと思います。

Photo_3

  (11/5夜8時)只今、沙羅と微妙な距離感を保っています。 ↓

Photo_2

|

« *今も昔も*お気に入り | トップページ | グラタンパン&ムーミントレイ »

にゃあご」カテゴリの記事