« 新らしいソファ | トップページ | バナナブレッド&ラズベリーキス »

カレイのムニエル&穴子丼

カテゴリー:おうちごはん

スゴク 久しぶりです。まだ風邪が完全に治らないのですが

お陰様で一時期より かなり楽になってきました。

下準備をして調理して盛り付けるのが精一杯で撮影まで出来ませんでした。

今回も珍しくないものですが撮れた喜びでアップすることにしました。

=昨日の晩御飯=

カレイのムニエル・千切りキャベツ・コンビーフのマッシュポテト

                         ↓

Photo_3

大根と佃權(つくごん)のさつま揚げの煮物。

                      ↓

Photo

Photo_2

=今日のランチ=

穴子丼・トマト仕立てのポトフ。頂き物の穴子。とても柔らかく美味でした。

                        ↓

Photo_4

=昨日 土曜日のノア=お外の雨を不思議そうに見つめています。

我が家に来て3週間。たくさんの笑顔と幸せを運んでくれます。wink

                        ↓

Photo_4

|

« 新らしいソファ | トップページ | バナナブレッド&ラズベリーキス »

おうちごはん」カテゴリの記事