« Noahの鈴 | トップページ | Noahのクッション »

沙羅&サブやんの反応

私自身、ノアが仲間入りすることで、沙羅&サブやんに

後ろめたい気持ちがありまして、新しい爪とぎを買ってあげました。

昨日も良いお天気だったので日向ぼっこをしながら

二人共 仲良く使い始めていました。

ところが・・・!! 夕方になって、ノアの大きな鳴き声で

1階和室に仔猫がいることが分かってしまったのです。

反応が不安でしたが、二人共 早く会いたがって仕方がない様子。

サブやんは、2箇所ある入り口を必死に開けてあげようとしています。

沙羅は、自分の大切なオモチャで遊んであげようとして

2階の部屋から、どんどんオモチャを持ってきては

ノアのいる部屋の入り口前で座り込み待ち続けているんです。

ノアが鳴くと、二人してお返事をしてあげていて、我が子ながら

なんて優しい子供達なんでしょう?と、ウルウルしちゃいました。

                      ↓

1_2
でも、そのままでは私がノアのいる部屋に入れず・・・coldsweats01

何とか2階に上がってもらいました。

待機部屋で、ノアママになる覚悟をして待ち続ける沙羅。

「沙羅、来週には会えるからね」

                         ↓

2_2

|

« Noahの鈴 | トップページ | Noahのクッション »

にゃあご」カテゴリの記事