« しその実~塩漬け | トップページ | Noah!ダンボールに夢中 »

新しい家族ができました

   日曜日。出掛けたふーみんが・・・仔猫を連れて帰宅。

   2年前、花ちゃんが他界してから「もう新しい子は飼わない」と

  内心、決めていたけど・・・

  やっぱり見ると目尻が下がりっぱなし。かっ・かわいい~~lovely

  仔猫は、ソマリの男の子*生後1ヶ月と19日目*体重880g

  名前は ノア と名付けました。

  しかし・・・このノアちゃん。

  男の子という事と、超活発なソマリというのも手伝って

  まだ生後2ヶ月にもならないと言うのに・・・物凄い暴れん坊。

  今まで男の子(猫)を育てた経験はあるけど歴代トップである!!

  今のトコロ、彼の仕事は、狂ったように遊ぶこと。寝ること。

  モリモリ食べることに終始しています。

  少しもジッとしていないので、ブレながらも何とか撮ったのがこちら。

  安静を保つ為のゲージの中ではお猿さんみたいに、ぶら下がっています。

  仔猫だと言うのに・・・意志の固そうな顔をしているでしょう?

                         ↓

1

  先々の生活を考えると目がパチパチしてきますが(笑)

 ノアが健やかに成長していくのを楽しみにしていこうと思います。

 沙羅&サブやんとは、2回目の予防接種が済んだら初対面の予定。

 その日が来るのが、、、、少し怖い私です。

|

« しその実~塩漬け | トップページ | Noah!ダンボールに夢中 »

にゃあご」カテゴリの記事