« はじめての夜更かし | トップページ | アツアツおうちごはん »

5年経ったカップボード&鏡に“おめかし”

2007年にアップ⇒一年を経た手作りカップボード

2006年に考案・施工後、白木だったカップボードに

柿渋を3度塗りしたものです。今年でちょうど5年が経ちました。

この季節は日差しが部屋の奥まで入ってくるので記念撮影。camera

ただ今年3月の東日本大震災の際、東京も、それなりに揺れて

天井下の棚に置いてあったものは、すべて落ちたり割れたりでした。

今後の震災対策の為、ガラス扉でなく木材に変えようかと検討中です。

                         ↓

1

Photo

白いタイルが縁取りの鏡。周りを“おめかし”してみました。

お友達からプレゼントに頂いた素晴らしいコサージュをオブジェにして

秋明菊の押し花を散りばめた額縁も作ってみましたよ。

お気に入りの空間が出来て、何度も何度も含み笑いしながら眺めています。lovely

                         ↓

2

Photo_3

話題かわり=今日のノア=

こんな風に日に何度も鏡を覗き自分の姿を見るのが大好きです。

                        ↓

Photo_2

|

« はじめての夜更かし | トップページ | アツアツおうちごはん »

インテリア・DIY」カテゴリの記事