« Noah*机上を愉しむ | トップページ | カレイのムニエル&穴子丼 »

新らしいソファ

15年愛用したソファと、この度 いよいよお別れしまして

今日の午後、新しいソファの納品がありました。happy01heart04

猫3匹と暮らしていると、どうしても爪とぎ代わりに使われてしまいます。

でもやはり温かみのあるアントステラの家具が大好きで。

このバージョンは以前から見て気に入っていたので大奮発して購入sign03

クッションに適度な張りがあって末永く愛用できそうです♪

これは部屋の奥から撮影。camera

                        ↓

1

こちらは窓際から後姿を撮影。camera

                        ↓

2

念の為、前もって用意していた悪戯防止スプレーを入念に掛けました。

                           ↓

3

新しい家具が来ると必ず爪とぎをする、この二人が登場。

とても不思議。スプレーの効き目で全然ソファには近寄らず。。。

二人でラグの上をウロウロしているだけでした。

この後ノアも登場しましたが、興味を示さず・・・その代わりにか?

ソファの下をトンネルみたいに行ったり来たりするだけ。

ホッと安心した昼下がりでした。

これからも定期的にスプレーをするつもりです。

                        ↓

4_3

|

« Noah*机上を愉しむ | トップページ | カレイのムニエル&穴子丼 »

インテリア・DIY」カテゴリの記事