« バナナブレッド&ラズベリーキス | トップページ | 5年経ったカップボード&鏡に“おめかし” »

はじめての夜更かし

「こんばんはノアです」

いつも夜8時になると充電が切れてパタンッと寝ちゃうボク。

でもね~ママと一緒にいないと駄目な子なんです。

だから昨夜はママに付き合って夜遅くまで起きて遊んじゃいました。

ママったらボクの姿を合成写真にしちゃって。

ボクが映画館の予告編に出演しているって言うシチュエーションなんだって!

みんなに見られて恥ずかしいなー(笑)

                       ↓

3_2

これはね~2枚カワイイ写真が写せたからって

この猫ちゃんのお気に入り写真集に登場しているノアっていう設定らしいの。

ウチのママって、スゴーク 親馬鹿でしょう?

                    ↓

2

爆睡中のノアを撮ろうと頑張っているママですが・・・

カメラを向けらると、すぐ起きちゃってポーズをとってしまうボクです。

ママ、がっかりしているみたい。

                         ↓

018

ノアのお鼻の上に注目。(鼻の穴の周りでなくコメカミの少し下です)

我が家に来た時分、ご飯がくっ付いていたとは知らず・・・

硬くなっていたんですね。気になって、めん棒にぬるま湯を付けて

少し拭いてみたら、、、取れなくて、、、翌日ノアをなでなでしていたら

やはりポロッ!と取れました。それ以来こんな風に黒くなってしまいまして

早く毛が生えてくれることを祈っています。「ノア ごめんね」

|

« バナナブレッド&ラズベリーキス | トップページ | 5年経ったカップボード&鏡に“おめかし” »

にゃあご」カテゴリの記事