« ロールペーパーカバーの試作 | トップページ | Noah 外交デビュー »

Noah いっぱい遊んで眠って

ノア。一昨日は健康診断の為、病院デビューをしました。

いつもは大声で激しく鳴くのに、先生や看護婦さんの前では

か細くてカワイイよそ行きの声で鳴いていまして

診察中も暴れることもなくお利口さんにしていました。

外面が良いみたいです。(笑)

耳のお掃除・ノミ取りのお薬・少し涙目だったので目薬も・・・

気になる体重は1.1kg

我が家に来た時より、220gも増えていました。happy01heart04

=ここよりノアからのお話=

ママがネコキック用のクッションを作ってくれました。

でもボクね・・・まだリボンに夢中です。note

                          ↓

1

いっぱい遊んだ後は、ぐっすり眠っちゃいます。

「ノアはいっぱーい寝るのね?」ってっ!ママから呆れられています。

                   充電中のノア

                        ↓

A2

|

« ロールペーパーカバーの試作 | トップページ | Noah 外交デビュー »

にゃあご」カテゴリの記事