« 小さな紅葉 | トップページ | Noah*机上を愉しむ »

Noahのソーサー

「こんにちはノアです」

この間、パパがノアに良いんじゃあないかなぁ・・・?って

(沙羅おねえちゃんとサブおにいちゃんが使っている猫用のソーサーが左)

ニューバージョンになった右のソーサーを買ってきてくれました。

                        ↓

1
同じブランドだけど、ちょっと厚みとデザインが変わったみたい。

「あら・・・良い感じね~」って言って、まあるいお顔していたママ。

でも領収証を見たママのお顔は・・・四角くなっちゃってパパ叱られていました。

スゴク高級品なんだって!

                          ↓

2
ノアがこーんなに喜んで沢山食べている姿を見たママは

「まぁ。ノアの一生物になる良いお買い物をしたわね」

ってパパを褒めてあげていました。女の人って難しいな~と思いました。

 (夢中になって食べているので写真ブレています<ママより)

                        ↓

3

|

« 小さな紅葉 | トップページ | Noah*机上を愉しむ »

にゃあご」カテゴリの記事