« Noah*生後2ヶ月の不思議 | トップページ | 小さな紅葉 »

Noahのラグ

「こんにちはノアです」

先週 突然 パパがノアの為にって新しいラグを買ってきてくれました。

アメリカ製なんだって!

ママは知らなかったみたいで・・・パパ怒られていました。

でもボクがね。コロコロして遊んでいる姿を見たら

「まぁ。ノアが喜んでいるからいいわね」って許していました。

こういうの「子はかすがい」って言うのかな~?

                         ↓

012

紙袋を見つけたノアnote  今日も燃えています。

持ち手をカミカミしたり、ネコキックしたり、加えて走ったり、

何にでも興味のある年頃で大変な騒ぎです♪

                        ↓

007

早くノアに会いたいサブやん

ノアの部屋の前でこんな風に座り込みを続けています。

一方 沙羅はママとパパの様子を伺い「まだ先みたいね?」と分かっていて

ゆったり待機しています。

                        ↓

Photo_4

|

« Noah*生後2ヶ月の不思議 | トップページ | 小さな紅葉 »

にゃあご」カテゴリの記事