« Noahのソーサー | トップページ | 新らしいソファ »

Noah*机上を愉しむ

最近のノアは椅子から容易くテーブルに乗れるようになりました。

16日 日曜日のことです。

「あーボクのご飯があった!早く頂戴!」とスプーンを動かして催促しています。

                         ↓

1

くんくん・・・くんくん・・・ママのポーチに興味津々。

我が家ではテッシュの箱は横にするか下向きにする習慣に・・・

仔猫の定番:テッシュ出し遊びで既に2箱が犠牲となりました。coldsweats01

                        ↓

2

パパとじゃれるノア。 よく鍛えている(遊んでいる?)ので

後ろ足にも逞しい筋肉が付いてきましたよ。wink

                          ↓

3

元々とても足が大きな子だったので

おそらく大きく成長するかな?と楽しみにしています。

昨日 体重を計ったところ、もう既に1.4kgに増えていました。

|

« Noahのソーサー | トップページ | 新らしいソファ »

にゃあご」カテゴリの記事