« 大人可愛いバニティーポーチ | トップページ | 和洋折衷 »

お買い物に行きました

      yacht 残暑お見舞い申し上げます yacht

       茹だる様な暑さが続いています。

     そんな中、大汗をかきながら、お買い物に行ってきました。

     お盆の影響か?人が少なくて・・・何だか寂しく・・・(。>0<。)

      フライパンが劣化していたので、新しいフライパンを買わなきゃ・・・

     と思っていたんです。ようやく古いフライパンとは、サヨナラ!!

     新しいフライパン♪ やはり調理の効率UPが出来て、満足しています。

                       ↓

Photo_3

      途中、無印良品にも寄り、カルトナージュ用に、単行本を3冊購入。

                        ↓

Photo_2
     更にホームセンターのセールでバスマットがお買い得だったので、

     シャギータイプ:オレンジとボンボンタイプ:ターコイズを2種類 購入。

     自宅に戻り、敷いてみたら・・・

     早速 沙羅が感触を確かめるように乗っていました。coldsweats01

     肌触りが優しくて気持ち良いです。 

                    ↓

Photo

|

« 大人可愛いバニティーポーチ | トップページ | 和洋折衷 »

日記」カテゴリの記事